楽しい資材屋さん巡り♬

先日、久しぶりに資材屋さん巡りに行ってきました(^^)

まずは、日暮里の繊維街。
ここはいろんな生地やボタン、リボンなど洋裁する方にとってはほんとに楽しいところです。
今回は、アクリナージュで使う生地。物色。
買い過ぎないよう気をつけて(笑)必要なものだけ買いました。


次に向かったたのは、蔵前にあるリボンの「木馬」。
木馬と言えば、高級有名ブランドでも使われるほど。
どれもこれもため息が出るほど素敵なリボンばかり。
こちらも欲しいものはいっぱいあったけど、お高いので本当に必要なものだけでグッとこらえました(笑)

そして最後はお花の資材屋さん「東京堂」へ。
さすがに歩き疲れて、蔵前から四谷三丁目までタクシー使っちゃいました😅

お花はもう夏!ヒマワリがいっぱい。
疲れて写真撮るの忘れちゃいました💦

でも久しぶりの資材屋さん巡りは楽しかったですー♬

買ったもので早速制作〜🎵

こちらは近々お披露目しますね〜

楽しかったので、夏前にまた資材屋さん行こっと!