爽やかな作品ができました。

先日、体験レッスンに来ていただいたKさんの作品です。

 

プリザーブドフラワーは初めて、とおっしゃってましたが、とても上手にできました。

爽やかな色合いで、Kさんのイメージにピッタリでした。

グリーン系でまとめたアレンジメントは、気持ちもスッキリ爽やか、平和な気持ちにさせてくれます。

 

8ヶ月の赤ちゃんをお連れになってきてくださいましたが、赤ちゃんもとてもよい子でママが楽しんでいる間、遊んでくれてましたよ♪

久しぶりに赤ちゃんを抱っこさせてもらって、私も元気になりました!

 

お仕事のお休みにレッスンに来てくださったとのこと、またぜひ育児やお仕事の息抜きにいらしてくださいね。

ありがとうございました。