素敵な窓枠作ってきました♡

先日、山本正樹先生のスタジオで撮影用の窓枠を作ってきました。

 

ガッツリDIYです。

制作中の姿はとてもお見せできないくらい、汚い格好でしかも色塗りの時はレインコート。

 

でもほぼはじめてくらいのDIYはとても楽しかったです。

 

大きさは普通の窓よりちょっと小さめ位なので、持って帰れるかしらと心配になりましたが、先生が丁寧に梱包して取っ手までつけて下さったおかげで、大丈夫でした。

ただ、帰りの電車はちょっと肩身が狭かったですが(笑)

 

山本正樹先生は「花時間」など有名雑誌でもご活躍されている有名カメラマン。

お教室をされている方向けのフォトレッスンや撮影用のボード制作レッスンもされています。

南青山のスタジオは素敵なボードなどでいっぱい。

とてもうちには置けない大きさですが、あったらほんとに素敵だろうな~

 

窓枠くらいの大きさならまた作ってみたい♪

 

先生のブログはこちらです。

https://ameblo.jp/masaki-yamamoto/