· 

スマホケースレッスン楽しく終了いたしました~

先日、キャトル・アミによるカルトナージュで作るスマホケースレッスンが無事終了致しました。

 

キャンセルもあり6名様での開催となりました。

 

当日はとてもお天気もよく、花粉症の私にはつらいくらいでしたが(笑)、素敵な明るいお部屋で楽しくレッスンさせて頂きました。

 

キャトル・アミ4人+相子麻美先生の連携プレーで、カルトナージュが初めての方も、ハンドメイドがお得意な方もみなさんとても素敵な作品が出来上がりました。

皆様の作品です。

とっても素敵でしょう♡

お一人だけティファニーブルーを選ばれましたが、これも上品で素敵です。

それぞれイニシャルも違っていて、同じ生地を使っていても、表情が違っていい感じです♪

 

当日は、私が進行役を務めさせていただきましたが、講師の連携プレーで私のいろんなボロ(笑)もカバーしてもらうことができ、滞りなくスムーズにレッスンが進んでいきました。

相子麻美先生がレッスン中のお写真を撮ってくださいました。

みんな真剣!

右側に立っているのが私です。私も真剣!

 

 ちょっとしたハプニングもありましたが(ハプニングについては、レッスンに来ていただきましたらお話いたしますね(笑))、楽しく和やかに終了いたしました!

 

最後は作ってくださった作品と共に集合写真。

 

とーっても楽しかったです(^^♪

 

次回作品も参加したいです!とその場でおっしゃってくださった方もいらして、キャトル・アミはとても感激いたしました。

次回作もご期待に添えるような素敵な作品ご用意いたしますね。

 

今回ご参加できなかった方からのリクエストで、4/20(金)にスマホケースレッスンを開催いたします。

すでにお申込みされている方もいらっしゃいますので、迷っていらっしゃる方はお早めに!

お申し込みはこちらからお願いいたします。

 

そして、第二回の内容が決定いたしました。

次回は、パスモケースです。

5/25(金)です。

こちらも何名かの方に参加ご表明いただいております。

まだ募集ははじまっておりませんので、ぜひ参加したいわ!と思われる方は、5/25(金)は空けておいてくださいね♡

 

募集開始は4月中旬頃を予定しております。