· 

幸せのお手伝い♡

結婚式を控えられている花嫁さまが、前撮り写真で使われるリースのブーケを作りに来てくださいました。

 

最近は、ブーケも様々な形が流行っていて、リースも流行りのようです。

インスタグラムでも検索するとたくさんでてきます。

 

 

 

来月の前撮りに向けて、ご自分でも別のブーケを作られているそう(^-^)

 

お花選びからじっくりと、丁寧にこんな素敵なブーケが出来上がりました。

花嫁さまのイメージ通り、とても清楚で爽やかなリースです。

これを持っていらっしゃる姿を想像するだけで私もとても幸せな気分になりました♡

 

そういえば、私が結婚したのはもう23年前ですが、それなりに色々こだわって準備をしたことを思い出しました。

当時は今のようにインターネットもない時代でしたから、結婚情報誌をたくさん読みこんだり。

春だったのでブーケは生花のチューリップ、ケーキはシュガークラフトのベリーたくさんのケーキを習いに行って作ったこともいい思い出です(遠い目)

写真どこに行ったかしら、というくらい昔です(笑)

 

今のようにプリザーブドフラワーやクォリティーの高いアーティフィシャルフラワーもなかったので生花にしましたが、今は本当にいいですよね~

選択肢がたくさんあって羨ましいです。

 

あぁもう一度やりたいくらい(笑)

せめて、娘2人に期待しましょう(^^♪

いつになることやら(笑)

 

ウェディングのお問い合わせも時々いただきます。

メインは式場でお願いされる方も、お色直しや2次会用としてのブーケなども承りますので、お気軽にお問い合わせくださいね。