· 

改良に改良を重ねております♪

カルトナージュレッスン、第4弾「カードケースにもなる名刺入れ」の開催が決定いたしました。

 

カルトナージュページでも、その良さをお伝えしておりますが、キャトル・アミの打ち合わせでぎりぎりまでレシピ改良をかさねております。

 

いったん、これでいこう!と決めていたレシピがあったのですが、どうしても引っかかる部分がありました。

 

それを仲間の一人が解決策を見つけてくれ、さらによいものが出来上がりそうです♡

 

ちょっとだけお見せしますね。

 

 

使いやすく、見た目も美しく。

そして作りやすく。

 

かなりの自信作です!

 

こんな時、チームで取り組む最大の良さを発揮できるなーと実感いたしました。

 

 

 

そんなチームで、カルトナージュブログも始めることにしました。

 

講師4人のリレー式で、カルトナージュについて、楽しく時には真面目にお伝えしていきますので、どうぞこちらもよろしくお願いいたします♡