· 

来年が待ち遠しい♪

 

 

こんにちは!
 
先日、とあるイベントのワークショップに参加してきました。
 
お客様としてイベントに参加するのは、とっても久しぶりで、ワクワク♪
 
 
(画像お借りしました)
 
右側の後姿で作っているのが私ウインク
 
あざみ野のとっても素敵なショップでした♡
 
私が作ったのは、最高にかわいい♡この「カレンダー」
 

 

うーん、写真がちょっとイマイチですが。。。
実物はものすごくかわいい♡
 
上段の生地は、基本はグレーだったのですが、ピンクも用意されていました。
 
ピンクって大好きな色ですが、ちょっと可愛すぎる感じになるかなーと思ってたのですが、実物を見たら「これにする!」って即決!
 
ピンクはピンクでもグレイッシュな色合いで、しかもビロードのような高級感ある生地だったのです~♡
 
 
実はこのカレンダー、キャトル・アミメンバーの本木綾子さんが、長年改良しながらずっとレッスンされているものです。
 
彼女のものづくりへの想いや工夫がたくさんつまっています。
 
私も実際に作ってみて、とても感動しました。
 
本当によく考えられていて、しかもとびきり素敵なのです♡

 

来年が待ち切れない程楽しみ♪

 

私は、一番目につきやすい冷蔵庫にかけています♡

画像ではピンクの良さがでていないー!!(悲)

 

(あ、しかも冷蔵庫に反射してうっすら階段が写ってる・・・)

 

 

カレンダー部分は入れ替え可能で、ずっと使えるそうです。

 

カレンダーのフォントにまでこだわった一品です。

 

イベントではご都合の合わなかった方は、個別でレッスンしてくださるそうですよ。

 

 

 

 

 キャトル・アミのメンバーからは、いろいろな刺激をもらっています。

 

来年以降、キャトル・アミもバージョンアップするために今いろいろと打ち合わせ中です。

 

こちらもどうぞお楽しみに♡

 

キャトル・アミの今までの作品は、当サロンで受講いただけます。

 

お気軽にお問い合わせください。