· 

母の日のプレゼント、何にする?

今週末から、GW!
なんと10連休ですね。

 

みなさまはどんなGWをお過ごしの予定ですか?

私は1泊だけ山梨の両親の家へ行って、あとはお家でゆっくりする予定です。

 

子供たちも大きくなって、それぞれ予定があり家族全員でどこかへ出かけることがめっきり減りました。

ちょっとさみしいですね。

 

さて、大型連休が終わると、あら?もうすぐ母の日です。

 

もう母の日のプレゼント、ご用意されてますか?

 

 

 

まだ何にも考えてなかった!

 

毎年同じようなものばかりで、マンネリ化してきた!

 

おしゃれなものをプレゼントしたいけど、いいものがなかなか見つからない!

 

そんな方に、母の日2日前と直前ですが、素敵なワークショップをご案内いたします♡

母の日 プレゼント パスケース おしゃれ ママ ティファニーブルー ミラー
母の日に贈るおしゃれパスケース

ミラー付きのパスケースです。

 

キャトル・アミ定番のシャンパンゴールドに加えて、大人にも大人気のティファニーブルー。

 

そして、今回初登場のローズピンクも加わりました。

 

 

 

 

母の日 プレゼント パスケース おしゃれ ママ ローズピンク ミラー
大人かわいいローズピンク

今回は、パスケースとメガネケースをお選びいただけます。

 

メガネケースはお母さま世代には必須アイテム。

 

この私も大活躍しております。

 

キャトル・アミのメガネケースはレザーならではの柔らかさと軽さでとても人気があります。

母の日 プレゼント メガネケース メガネ おしゃれ ママ 
大きめのサングラスでも入るメガネケース
母の日 プレゼント メガネケース メガネ おしゃれ ママ ティファニーブルー
おしゃれなメガネケース・ティファニーブルー

こちらもティファニーブルーとシャンパンゴールド、ローズピンクからお選びいただけます♡

 

こちら、コンパクトでありながら、大きめのサングラスもハズキルーペも入っちゃうんです!

 

レザーならではの柔らかさのおかげです♪

 

お母さまのイメージでお選びくださいね♡

 

 

場所は、銀座。

 

ステラローズさんのサロンをお借りしての開催です。

 

 

銀座にピッタリのアイテムをご用意しております。

 

母の日ということで、ミニフラワーアレンジメント付♪

母の日 プレゼント フラワーアレンジメント おしゃれ ママ プリザーブドフラワー
母の日に贈るミニフラワーアレンジメント

 

お花とリボンのお色はいくつかの中から選んでいただけます。

 

 

そして、リール&チャームもオプションで付けられます♡

 

これ、可愛くて便利で、広尾のレッスンでも大人気でした♡

母の日 プレゼント パスケース おしゃれ ママ
おしゃれで便利なリール&チャーム

 

レッスンの後は、ステラローズさんセレクトの美味しいスイーツでティータイムというお楽しみ付です♪

 

 

その後は、銀座でランチやお買い物も楽しめますね♪

 

詳細・お申し込みはこちらから♡